広瀬塗装店

三田市・神戸市北区の外壁塗装塗替え工事は広瀬塗装店へ
兵庫県神戸市北区鹿の子台南町2-7-11

三田市,神戸市北区の外壁塗装はお任せください。

広瀬塗装店ブログ

新着情報

神戸市北区,外壁塗装,屋根塗装,コーキング工事,雨樋塗装,各鉄部塗装,ベランダ防水、ウレタン防水,神戸市北区外壁塗装完了物件情報

神戸市北区での外壁塗装・屋根塗装・コーキング工事・ウレタン防水工事が完了しました。
天気にも恵まれ、外壁塗装・屋根塗装は順調に進みました。
ウレタン防水工事の上塗り塗装をする日も、なんとか雨が降らずに無事終わりました。
雨が降った場合の雨養生もしており、各方面で準備をしながら作業を進めてまいりました。

  • 三田市,神戸市北区の外壁塗装はお任せください。

    三田市,神戸市北区の外壁塗装はお任せください。
    戸建の住宅も10年を過ぎるとリフォーム工事が気になります。
    外壁,屋根の塗装工事をお考えの方は、三田市,神戸市北区で地域の施工をしている会社、広瀬塗装店にお任せください。お気軽にご連絡いただけましたら現地調査・お見積りを無料でさせて頂きます。塗料業界の情報と口コミで得たおすすめを交えて、わかりやすい説明を心掛けています。外壁塗装・屋根塗装の施工に関しましては、信念と技術を持った職人が心込めた塗装工事を地域で施工実績の多い業者として丁寧にさせて頂きます塗装工事に不安を持っている方も、ご納得いただけるまで施工方法や塗料の種類を聞いてください。
    きっと ご満足いただけると思います。

塗装実績ご紹介

Paint Topics

  • 塗替え時期のポイント

    Point 1. 塗替え時期のポイント

    ●「チョーキング」といって、壁を触ると手に白い粉状のものが付く。
    ●壁に黒いスジや亀裂が入る。色あせ。
    ●コーキングに亀裂が入る。特に南西に面した壁は劣化が早い。
    ●屋根の判断はご自分では難しいですが、拝見すると概ね外壁より著しい劣化が見られます。釘・ビスの浮きなど放っておくと雨漏りの原因に。
    三田市,神戸市北区の外壁塗装はお任せください!!

  • 塗り替え周期

    Point 2. 10~15年の塗り替え周期

    最近の塗料は耐久性が高く、耐用年数は10~15年。
    もっと耐用年数が長い高級塗料もありますが、シーリングや屋根の劣化速度を思うと、基本は10~15年での塗替えをオススメしています。
    もちろん、お客さまのご要望に沿って、様々な塗料をご用意させていただきます。

    三田市,神戸市北区の外壁塗装はお任せください!!

  • 塗料のいろいろ

    Point 3. 塗料のいろいろ

    最近脚光を浴びているのが、水谷ペイント社製水系壁用塗料「ナノコンポジットW」。
    産・学・官連携で開発された環境にやさしい塗料。
    それでいて、ナノテクノロジーにより、低汚染性・難燃性・耐候性・速乾性・防カビ・防藻性など機能性に優れています。

    三田市,神戸市北区の外壁塗装はお任せください!!

三田市,神戸市北区の外壁・屋根・その他塗装に関するご質問や
お見積もりは お電話またはメールにてお気軽に
お問い合わせください。