神戸市北区、三田市周辺で外壁塗装と屋根塗装なら広瀬塗装店へ

9:00~18:00 / 定休日: 第2・第4日曜日

\ LINE公式アカウント/ 友だち追加
職人募集

お客様の声

西宮市 職人方のプロ意識の高さ 感謝感謝 448様

このたびは、株式会社広瀬塗装店塗替え工事をご利用いただきましてありがとうございました。
また、今回の塗替え塗装工事に関する直筆アンケートにもご協力いただきまして感謝いたします。
今後、皆さまのお声を施行技術向上の参考とさせて頂きたいと考えております。
以下、お客様にお答えいただいたアンケートの内容をご紹介させて頂きます。

⑧広瀬塗装店に対するご意見、ご感想などをお聞かせください。
綺麗で丁寧な職人方のおかげ様で希望どうりの明るい感じの家に仕上がりました。
大満足で感謝致しております。ありがとうございました。
職人方のプロ意識の高さが伝わってきて広瀬さんにお願いしてよかったです。
その上塗装以外のお願い事も聞いて頂き、きっちりと直して頂きありがとうございました。感謝感謝です。
西宮市 職人方のプロ意識の高さ 感謝感謝 448様
無料診断・見積り 初めての方 ビフォーアフター お客様の声 外壁塗装とは 屋根塗装とは 料金プラン 広瀬塗装について 選ぶメリット ご依頼から施工完了まで よくある質問 Facebook ブログ 塗装のイロハ 達人ノート
店舗画像 ロゴ

〒651-1514 兵庫県神戸市
北区鹿の子台南町2-7-11

0120-40-1616

営業時間: 9:00~18:00
定休日: 第2・第4 日曜日      

お問い合わせ