お客様の声
【神戸市北区 K様】広瀬塗装店さんにお願いして良かったと思います!(外壁塗装)
【神戸市北区 K様】広瀬塗装店さんにお願いして良かったと思います!(外壁塗装)
①仕上がりはいかがでしたか?
大変良い
②見積書の説明はいかがでしたか?
大変良い
③工事の進み方はいかがでしたか?
大変良い
④職人の仕事ぶりはいかがでしたか?
大変良い
⑤近隣への配慮はいかがでしたか?
大変良い
⑥広瀬塗装店を何で知りましたか?
折り込みチラシ
隣人宅の工事を見て
⑦広瀬塗装店をお選びいただいた理由は何ですか?
対応が良かった
⑧広瀬塗装店に対するご意見、ご感想などをお聞かせください。
塗装店選びから決定まで時間をかけ、そして、広瀬塗装店さんにお願いして良かったと思います。
お世話になりました。
(広瀬塗装店担当者より)
この度は、神戸市北区の数ある塗装会社の中から、広瀬塗装店に外壁・屋根塗装工事をお任せくださりありがとうございました。
仕上がりにご満足していただけ、スタッフ一同嬉しく思います!
お色も悩まれていましたが、落ち着いた素敵な仕上がりになりましたね!!
塗装工事が成功するかどうかは業者選びから始まっています。そのポイントは「焦らずじっくりと選ぶこと」です。
大幅値引きやサービスなど目先のことだけを考えずに、ご家族でじっくり検討することが大切と思っております。
広瀬塗装店では、お客様にお見積りを提出する際、このことをお伝えしております。
今回塗装をした箇所以外でも、お家のことで気になることがあればお気軽にご相談ください。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。
