お客様の声
【西宮市 T様】みなさん礼儀正しく笑顔の好青年でした!(外壁塗装)
【西宮市 T様】みなさん礼儀正しく笑顔の好青年でした!(外壁塗装)
①仕上がりはいかがでしたか?
大変良い
大好きな色目になって大満足です。
②見積書の説明はいかがでしたか?
大変良い
とてもわかりやすかったです。
③工事の進み方はいかがでしたか?
大変良い
雨の影響で日曜もきていただきありがとうございます。
④職人の仕事ぶりはいかがでしたか?
大変良い
みなさん礼儀正しく笑顔の好青年でした。
⑤近隣への配慮はいかがでしたか?
大変良い
⑥広瀬塗装店を何で知りましたか?
たうんらいふ(塗装のイロハ達人ノート)
⑦広瀬塗装店をお選びいただいた理由は何ですか?
対応が良かった
⑧広瀬塗装店に対するご意見、ご感想などをお聞かせください。
某有名メーカーさんとの話が最悪だったこともあり、広瀬瀬間にお願いできて本当のよかったです。
いいご縁に感謝しております。
(広瀬塗装店担当者より)
この度は、西宮市近郊の数ある塗装会社の中から、広瀬塗装店に大切なお家をお任せいただきありがとうございました。
外壁の色、悩まれていましたが素敵な仕上がりになりましたね!ご満足いただけて、私たちも嬉しく思います!
またその他の項目でも、高評価をいただきありがとうございます。スタッフ一同大変は減になります。
今回塗装をした箇所以外でも、お家のことで気になることがあればお気軽にご相談ください。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。
