神戸市北区、三田市周辺で外壁塗装と屋根塗装なら広瀬塗装店へ

9:00~18:00 / 定休日: 第2・第4日曜日

\ LINE公式アカウント/ 友だち追加
職人募集

ブログ

2020/09/14

ブログ

ラップサイディング塗装 神戸市北区

ラップサイディングは、板状のサイディングボードが重なり合ったデザインとなっています。
ラップサイディングをローラーだけで塗ると、サイディングボードの下部分に塗残しがあったり 塗料が垂れたりします。
そのために、必ず刷毛を用いてサイディングボードの下部分の覗き込みながら丁寧に塗装していきます。
刷毛とローラーをうまく併用しながら塗っていく作業は、ペンキ職人の私にとっては幸せな作業です。
塗っていると”俺ってペンキ屋やん”って感じられ、とても楽しくなります。
今回 神東塗料の二液形水性ふっ素を塗装しており、光沢も良く 素晴らしい仕上げになるよう気持ちを込めて塗っていきます。
神戸市北区でも塗装工事、仕上がりが楽しみです。

三田市,神戸市北区の外壁塗装は広瀬塗装店へお任せください‼

無料診断・見積り 初めての方 ビフォーアフター お客様の声 外壁塗装とは 屋根塗装とは 料金プラン 広瀬塗装について 選ぶメリット ご依頼から施工完了まで よくある質問 Facebook ブログ 塗装のイロハ 達人ノート
店舗画像 ロゴ

〒651-1514 兵庫県神戸市
北区鹿の子台南町2-7-11

0120-40-1616

営業時間: 9:00~18:00
定休日: 第2・第4 日曜日      

お問い合わせ