三田市,神戸市北区の外壁塗装は広瀬塗装店にお任せください!適正価格で職人が施工いたします

ブログ

玄関扉塗装

玄関扉の塗装を行いました。
長年 雨や太陽光線にさらされている玄関扉は劣化してきます。
扉表面でも、太陽に当たる場所は劣化が早く 色が変わってきたり 塗膜が剥がれてきたりします。
玄関扉は家の顔でもあり、とても目につきやすい場所です。
今回も変色がかなり進んできていたために塗替えを行いました。
まず、扉全体を木研磨サンダーをあて、脆弱塗膜や不陸部などを丁寧に研磨していきます。
その後、手の油などが付着していると思われる箇所を入念に脱脂し、全体も脱脂します。
研磨→脱脂→研磨 を繰り返し下地調整を行います。
下地調整が終わりましたら、木部用下塗塗料を塗布します。乾燥後 研磨→清掃後、再度下塗りを塗布します。
下塗が終わりましたら上塗を塗っていきます。乾燥後、研磨し再度上塗を塗ります。
仕上がりの艶の具合を見ながら仕上げ工程に入っていきます。
木部玄関扉の施工は、工程をかければかけるほど、仕上がり感が向上しますので、やりがいのある仕事です。

三田市,神戸市北区の外壁塗装は広瀬塗装店へお任せください‼

無料診断・見積り 初めての方 ビフォーアフター お客様の声 外壁塗装とは 屋根塗装とは 料金プラン 広瀬塗装について 選ぶメリット ご依頼から施工完了まで よくある質問 Facebook ブログ
店舗画像 ロゴ

〒651-1514 兵庫県神戸市
北区鹿の子台南町2-7-11

078-951-0239

営業時間: 9:00~18:00
定休日: 不定休

お問い合わせ