三田市,神戸市北区の外壁塗装は広瀬塗装店にお任せください!適正価格で職人が施工いたします

ブログ

三田市 リフォーム 塗替え

三田市 塗替え リフォーム
ベランダ手摺壁笠木より水が浸入。本来あるなずの防水シートが施されていない。
大変だ~ 水が入っても防水シートで守られているため、木造の骨組は守られている。
今回はない。サイディングボードを交換する程度のリフォーム工事が、なかなか大変なリフォーム工事へと変わった。二級建築士の大工さんは、時間はかかるが『まかせて!!』と力強い言葉。悪い箇所を取り除き、がちがちに施工してもらい一安心。リフォーム工事の難しさと仕事のパートナーの大切さを思い知りました。
壁が出来ればペンキ屋の出番です。パターン補修で模様を吹付塗替え。下塗りを塗替え。中塗を塗替え。上塗を塗替え。さらにベランダ外壁は出ているので紫外線を良く受けるので、上塗2回目を塗替え。完了。
こうしして、無事にリフォーム工事と外壁塗装、屋根塗装の塗替えが終わりました。
ちなみに私の小学生のころの夢は 大工さん でした。今 頼れる大工さんとリフォーム工事ができて幸せです。
三田市,神戸市北区の外壁塗装は広瀬塗装店へお任せください!!

無料診断・見積り 初めての方 ビフォーアフター お客様の声 外壁塗装とは 屋根塗装とは 料金プラン 広瀬塗装について 選ぶメリット ご依頼から施工完了まで よくある質問 Facebook ブログ
店舗画像 ロゴ

〒651-1514 兵庫県神戸市
北区鹿の子台南町2-7-11

078-951-0239

営業時間: 9:00~18:00
定休日: 不定休

お問い合わせ