三田市,神戸市北区の外壁塗装は広瀬塗装店にお任せください!適正価格で職人が施工いたします

ブログ

三田市 外壁塗装 屋根塗装 タスペーサー

三田市 外壁塗装 屋根塗装 タスペーサー 
スレート屋根塗装時に確認が必要なのは、屋根材の隙間があるかどうか?
隙間がない場合には『タスペーサー』が必要になります。
新築後10年以内に塗替えた場合に多く、2回目の塗替え時には注意が必要です。
この隙間がないと、雨水が毛細管現象によりスレート瓦内部に水が溜まり構造材の腐朽につながる恐れがあるので注意が必要です。
紫外線のあたる量によりますが、10年を過ぎると南面屋根には隙間が出来ています。
すべてのスレート屋根に必要ではありませんので、ご注意ください。
心配な方は屋根塗装をする際に、是非ご相談ください。

屋根塗装について お悩みの方お気軽にご相談ください。外壁塗装・屋根塗装の塗膜診断を無料で行い、ベストな方法をご提案させていただきます。

三田市,神戸市北区の外壁塗装は広瀬塗装店へお任せください!!

無料診断・見積り 初めての方 ビフォーアフター お客様の声 外壁塗装とは 屋根塗装とは 料金プラン 広瀬塗装について 選ぶメリット ご依頼から施工完了まで よくある質問 Facebook ブログ
店舗画像 ロゴ

〒651-1514 兵庫県神戸市
北区鹿の子台南町2-7-11

078-951-0239

営業時間: 9:00~18:00
定休日: 不定休

お問い合わせ