三田市,神戸市北区の外壁塗装は広瀬塗装店にお任せください!適正価格で職人が施工いたします

ブログ

神戸市北区 外壁塗装 コーキング工事

神戸市北区で外壁塗装、屋根塗装、ベランダ防水工事をやっています。
高圧洗浄後、既存のコーキングを撤去し新たにコーキングを充填する、打替え工法でやってます。
数年前までは、ペンキ職人がコーキング工事をするのでカートリッジ式のコーキング材を使用していましたが、今では吸引式のコーキングガンでやってます。
当初は、手はベタベタ、足場もベタベタ(施工面は綺麗ですW)でしたが、今では 技術を習得しテキパキとコーキング工事を進めています。
でもまだまだ本職のコーキング職人にはスピードの面ではかないません。
うちの職人に聞いてみると、奥までしっかりと充填したいので確実に見ながらやっています。この心遣いがうれしいですね。自分のやりたいようにするのではなく、何故コーキングが必要なのか、コーキングの役割を理解して施工しているところが自慢の職人ですね。
また みんなで勉強会をしたいと思います。

自分の性格で仕事をしないこと。仕事は正しいやり方で確実にすること。うちの3人の職人は理解してくれています。そんな彼らの為にも、親方 頑張ります!!

三田市,神戸市北区の外壁塗装は広瀬塗装店へお任せください!!

無料診断・見積り 初めての方 ビフォーアフター お客様の声 外壁塗装とは 屋根塗装とは 料金プラン 広瀬塗装について 選ぶメリット ご依頼から施工完了まで よくある質問 Facebook ブログ
店舗画像 ロゴ

〒651-1514 兵庫県神戸市
北区鹿の子台南町2-7-11

078-951-0239

営業時間: 9:00~18:00
定休日: 不定休

お問い合わせ