三田市,神戸市北区の外壁塗装は広瀬塗装店にお任せください!適正価格で職人が施工いたします

ブログ

三田市 屋根塗装 現況調査 塗膜診断

屋根塗装の前に現況調査・塗膜診断が必要です。
屋根に上がらずに調査する方法としてドローンがありますが、操作の腕や禁止区域や落下事故などの悩みがありました。
先日 自宅の20年点検に住宅メーカーさんが来てくれ見ていると、ゴつい釣竿のようなものを伸ばして屋根の状態を写真でパチリと次々と撮っていく。
便利で屋根のキワまで撮れるので、かなりの優れもの!!
今までの屋根に上がって歩き回る調査は、安全対策が不十分であったし、キワまでは視れませんでした。

屋根の調査確認は、素材が大きく破損していないか、塗膜が剥がれていないか、タスペーサーが必要か、の大きく3通です。この伸びる棒は その役割を十二分に果たし且つ安全であり、今まで以上に調査範囲が広がりました。 素晴らしい道具に巡り合え幸せです。

三田市,神戸市北区の外壁塗装は広瀬塗装店へお任せください!!

無料診断・見積り 初めての方 ビフォーアフター お客様の声 外壁塗装とは 屋根塗装とは 料金プラン 広瀬塗装について 選ぶメリット ご依頼から施工完了まで よくある質問 Facebook ブログ
店舗画像 ロゴ

〒651-1514 兵庫県神戸市
北区鹿の子台南町2-7-11

078-951-0239

営業時間: 9:00~18:00
定休日: 不定休

お問い合わせ