三田市,神戸市北区の外壁塗装は広瀬塗装店にお任せください!適正価格で職人が施工いたします

ブログ

三田市 外壁塗装 塗料の種類

三田市 外壁塗装 塗料の種類
外壁塗装をするときに どの塗料にするのか迷います。 外壁塗装で最も多く使用されるのがアクリルシリコン塗料。30年以上の実績が不動のものとした。
又 塗替えの合言葉『外壁塗装10年から15年で塗替えましょう。』とあるが、その年数に当てはまるのがアクリルシリコン塗料。
次にラジカル制御形塗料。よく聞くラジカル塗料はアクリルシリコン樹脂であり、アクリルシリコン塗料の良い製品である。
次にふっ素塗料。この2種類?3つ が外壁塗装で多く使用されている。
外壁塗装で迷うのは、外壁と屋根くらい。外壁と屋根が20年耐久性があっても、雨樋・雨戸・軒裏・破風板の塗料は20年持つのだろうか?
まして木製の破風板などは本当に20年持つのだろうか?
無機系塗料は期待対応年数が30年とも聞く。30年間、外壁を洗わなかったら汚れないのだろうか?
難しいですね。
外壁塗装、心配になったら塗膜診断を依頼しましょう。 外壁塗装について お悩みの方お気軽にご相談ください。外壁塗装・屋根塗装の塗膜診断を無料で行い、ベストな方法をご提案させていただきます。
三田市,神戸市北区の外壁塗装は広瀬塗装店へお任せください!!

無料診断・見積り 初めての方 ビフォーアフター お客様の声 外壁塗装とは 屋根塗装とは 料金プラン 広瀬塗装について 選ぶメリット ご依頼から施工完了まで よくある質問 Facebook ブログ
店舗画像 ロゴ

〒651-1514 兵庫県神戸市
北区鹿の子台南町2-7-11

078-951-0239

営業時間: 9:00~18:00
定休日: 不定休

お問い合わせ