三田市,神戸市北区の外壁塗装は広瀬塗装店にお任せください!適正価格で職人が施工いたします

ブログ

三田市 建物診断で火災保険申請アドバイス

先日、ホームページより建物診断の依頼があり現地調査に行きました。

いつものように建物の状態をチェックしながら診断していきます。

壁やコーキングなどに経年で見られる劣化現象が現れています。

高所カメラを使って屋根も見て行きます。

年数が経っているので、それなりに劣化しています。

色々な角度から気になり箇所を細かくチェックしていくと、雨樋が割れているのを発見‼

リフォーム工事時に、交換工事が必要となり費用がかかってしまい工事金額が高くなります。

そこで火災保険の手続きをご提案。手続きは代行することが出来ないのでオーナー様が手続きを行い

弊社は書類でのお手伝いをします。

オーナー様には保険会社の鑑定人の判断になるので、絶対に保険金がおりるものではないと説明いたしました。

悪徳業者は、必ず保険金がおりるのでリフォーム工事契約を迫ってくるので注意してください。

先日オーナー様よりご連絡を頂き、約70万円の保険金がおりると連絡を頂きました。

又 今考えているプランのグレードアップを検討したいとの事で、テンションがあがりとても良い1日となりました。

 

火災保険は申請すれば全て保険金がおりるものではありません。

『ダメでもともと』の気持ちが必要です。

もし気になるところや我が家も見てほしいと思われたオーナー様、お気軽にご連絡ください。

調査料金は無料です。

 

三田市,神戸市北区の外壁塗装は広瀬塗装店へお任せください!!

 

 

 

無料診断・見積り 初めての方 ビフォーアフター お客様の声 外壁塗装とは 屋根塗装とは 料金プラン 広瀬塗装について 選ぶメリット ご依頼から施工完了まで よくある質問 Facebook ブログ
店舗画像 ロゴ

〒651-1514 兵庫県神戸市
北区鹿の子台南町2-7-11

078-951-0239

営業時間: 9:00~18:00
定休日: 不定休

お問い合わせ