三田市,神戸市北区の外壁塗装は広瀬塗装店にお任せください!適正価格で職人が施工いたします

ブログ

戸建住宅にはクサビ式足場が最適 三田市

外壁をリフォームするとき足場が必要になります。

昔は丸太足場・単管足場などが多く見られましたが近年ではクサビ式足場が多くなっています。

住宅を新築するときにも使用されており、3年前の台風21号時にも倒れることはありませんでした。

クサビ式足場の利点は何と言ってもスピードです。

組立で約4時間+ネット1時間 解体で約2時間+ネット・積み込み1時間 が目安時間です。

足場トラックは4トン車が多く、駐車などで近隣の皆様にご迷惑をおかけいたします。

又 ハンマーで金属を叩くので騒音でもご迷惑をおかけいたします。

ご迷惑をかける時間を少しでも短くすように、事前に建物・敷地の下見を行い足場設置設計図を作成。

それに基づき職人が材料を配り、組立を行います。

塗装屋にとって足場は重要です。足場ないと塗ることができませんので一心同体です。

本日も足場解体作業を三田市で行いました。

道路などに一時仮置きなどをするのでご迷惑をおかけいたします。

注意を払いながら作業いたしますが、至らない点も多々ございます。

近隣の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが何卒宜しくお願い致します。

 

三田市,神戸市北区の外壁塗装は広瀬塗装店へお任せください!!

 

無料診断・見積り 初めての方 ビフォーアフター お客様の声 外壁塗装とは 屋根塗装とは 料金プラン 広瀬塗装について 選ぶメリット ご依頼から施工完了まで よくある質問 Facebook ブログ
店舗画像 ロゴ

〒651-1514 兵庫県神戸市
北区鹿の子台南町2-7-11

078-951-0239

営業時間: 9:00~18:00
定休日: 不定休

お問い合わせ